スマートフォン版はこちら

太田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「太田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄3-6-12
電話番号 047-380-9500
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上こどもクリニック 千葉県浦安市富士見2-9-1
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
マリンクリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル203
浦安皮膚科 千葉県浦安市北栄1-12-25 ウイング・エフ4F
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
前田産婦人科医院 千葉県浦安市美浜3-26-8
ニュー上田クリニック 千葉県浦安市入船4-18-12
せきぐちクリニック 千葉県浦安市猫実5-17-27
くまがわクリニック 千葉県浦安市北栄1-8-16
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • はちさん
    山之内病院 口コミ
    よい印象はありません。
    待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。
    正直、信じられませんでしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ